excitemusic
信用がメインのへたくそな株日記。どこまでビロり続けられるのだろうか!?
by syas7529
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ずばり天井でしたねw ..
by 旧バリュ at 17:21
漏れも待っているクマー!..
by 魂斗羅軍曹 at 19:31
相場に浸かり過ぎていると..
by エレク准尉 at 19:33
伝説の樹の下で待ってるク..
by ゲローリー伍長 at 15:49
記念パピコ♪ 鰐曹長の..
by 魂斗羅軍曹 at 21:00
利確おめクマ^^ がん..
by 旧バリュ at 17:18
9107、テクニカル指標..
by 某伍長 at 11:10
僕も仕事忙しくて、「株放..
by やとわれマスター at 18:08
記念真紀子(^▲^)ノ
by ゲローリー伍長 at 14:28
逆指値でびろ~んですか。..
by エレク准尉 at 22:31
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


振り落とされる

残高合計 584,583円 (+771円)

3407 旭化成 28日信用買い  607×1000 610売り

前場利が乗ってるのを見て、逆指値を変更したとたん
振り落とされて(´・ω・`)ショボーン

プロテクティブ・ストップってむずかしいなぁ。
[PR]
# by syas7529 | 2005-10-31 22:17 | 日々の投機

逆張り

残高合計 583,812円 (+8,797円)

9107 川崎汽船 26日信用買い  727×1000 738売り

普段やらない逆張りをやってみたけど、やはりリスクが高くて、
そのわりにあまり取れないと思う。

「移動平均線の下で買って損をする」の意味がだんだん判っ
てきた気がする。

そして、今自分は相場の世界のほんの入り口に立ったに過
ぎないことも。
[PR]
# by syas7529 | 2005-10-28 01:02 | 日々の投機

休憩中

先週金曜日から引き続きノーポジ。

日経の調整が終わったところで仕掛けようと思っているので、
何もしていない。

今まで自分は頻繁なトレードをしすぎたのかもしれない。
[PR]
# by syas7529 | 2005-10-24 23:20 | 日々の投機

かみ合わない

残高合計 575,015円 (-8,244円)

9107 川崎汽船 信用売り      715×1000 717買い
9107 川崎汽船 信用売り      714×1000 716買い

完全に底抜けかと思ったけど、大人は甘くなかった。

昨日は買い場を探していたのに、なぜか衝動売買で空売って
しまった。
あと一回負けたのに、熱くなってしまったことが問題だ。

明日は完全に休んで、頭を冷やさなければ。
[PR]
# by syas7529 | 2005-10-19 18:35 | 日々の投機

ビロる

BIROFF出席のみなさまお疲れ様でした~
楽しいひと時を過ごさせていただきました。

残高合計 583,259円 (-30,146円)

9107 川崎汽船 信用売り      734×1000 722買い

出金 40,000

今月ピンチで、生活費でビロッた。
さらにビロるかもしれない。トレードが続行不能になるかも
(´・ω・`)

実は白状すると、急に現金が必要といったのは、車を衝動成
行買いしたからなのだ。といってもポンコツの軽だけどね。

予想よりポンコツぶりがひどくて、さらに追加投資が必要な予
感・・・。

でも休みの日に手入れができるし、好きなだけドライブもでき
る。それだけでも個人的には大満足です。
[PR]
# by syas7529 | 2005-10-18 21:53

空振り

残高合計 613,405円 (-4,124円)

9107 川崎汽船 信用売り       766×1000 768買い

うーん、狙うとうまくいきませんなぁ。

しばらくは様子をみるしかないかなぁ。
[PR]
# by syas7529 | 2005-10-13 21:53

午前上昇、午後下落

残高合計 617,529円 (+4,679円)

9107 川崎汽船 信用買       779×1000 786売り

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『日経平均が上昇だと思ったら下落だった』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも 何が起こったのか わからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…
[PR]
# by syas7529 | 2005-10-12 21:12 | 日々の投機

再開

取引はしばらく休むといったそばから、9107を買ってしまった。

押し目には少し早いと思ったんだがなぁ。

話はかわるけど今週のビロニスト総会に漏れも出席することにしている。
というかすることになった。

漏れはテクニカル派の一員としてネタを考えなくてはならなくて、
いま各種参考書を復習しているのだが、一向に進まない。
はやく復習しないとなぁ。

テクニカル派は倶楽部でも少数派のような気がする。
[PR]
# by syas7529 | 2005-10-11 18:04 | 日々の投機

下に落ちる

日経平均はかなり下落したが、25日線は割り込んでない。

空売りしたいが、順張り的にはまだだし、資金もないしなぁ。

ここはじっくりと待つしかないか・・・

明日はどっちだ?
[PR]
# by syas7529 | 2005-10-06 18:13 | 日々の投機

静観

今日は監視銘柄のほとんどが調整だったので、見ているだけだった。

ところで昨日電車のつり広告で、雑誌の株特集があるのを見た。
そこで書店に寄ってみると、かなりの雑誌が株の記事やっているみたいだ。
しかもその株の記事読んでる人が結構いた。

天井ですな、激しく天井の香りがしますな。
[PR]
# by syas7529 | 2005-10-05 18:49 | 日々の投機